kamikuzuasami’s diary

紙屑あさみの音楽制作の日々

私は一生音楽を作り続ける

『私は一生音楽を作り続ける』

 

昔からそう思ってきました。

 

 

それは単純に

 

音楽が好きだから

 

 

ではなく

 

 

自分以外の誰かに寄り添うことが出来るから

 

なのです

 

私が数々の音楽にそうしてもらったように

 

私も音楽で人生に彩りを与えたい。

 

そんな思いを持ちながら、毎度毎度曲を作っています。

 

 

紙屑あさみ以外で、ここ最近私がやっているお仕事ですが、個人の方や企業にいくつか楽曲の提供をしています。

 

依頼内容は様々です。

 

恋人のお誕生日にラブソングのプレゼントだったり

 

お子さんと一緒に歌える幼稚園ソングだったり。

 

 

そこには依頼された方の熱い思いがムンムンと燃え盛っています。

 

それを形に出来るチャンスをダイレクトにもらい、私は時に依頼者の方以上にメラメラ燃えまくりながら曲を作っています。

 

技術や勉強が未熟かも知れないけれど

 

私にとって、音楽をやり続ける意味はこういうことです。

 

がっかりする方もいるかもしれませんが、

 

一生ライブパフォーマンスすること

 

ではなく

 

一生音楽を作り誰かに届ける

 

という人生を目標に生きています。